2013年7月10日のニコ生で、みんなの党の山田太郎参議院議員から、引き続き児童ポルノ法についての情報提供を求めている旨の発言があったので、表現規制クラスタの方々は引き続き山田太郎議員への情報提供を続けていただければと思います。一応、発言の文字起こしも公開しておきます。


文字起こしをする動画:

みんなのさんちゃんねる-ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv144508041
(↑の動画の1:00:20付近から文字起こしします)


上の動画を見ることが出来ない方は、山田議員の公式HPで近いうちに実際に放送されたニコ生の動画がアップされますので、そちらをご覧ください。
参議院議員 山田太郎 オフィシャル Web サイト:
太郎ちゃんねる さんちゃんねる
http://taroyamada.jp/?cat=61



以下、文字起こし


山田議員
「で、よく私の所にツイッター等も含めて意見が来るのは、『山田さん、マンガと性犯罪っていうのは、全く関係がないんです。こういうロジカルな調査があるんです』っていうことをたくさん送ってもらってるんですね。で、これは大変ありがたいし、私は皆さんのそういう声に支えられながら、自分で調べなくてもたくさん情報が


坂井秘書
これはホントありがたいですよね


山田議員
ありがたいです。ホントにですね、ありがたいので、どんどん情報はですね、このまま引き続きいただいていけば、それを私自身が使って国会でも戦って行きたいと思ってるんですけれども」


山田議員
「ただ、彼らはですね、結局、ロジカルじゃないので。じゃあ、そういうものを出したとしても、御用学者って言われるような自分たちに都合がいいことを言う人たちを連れてきて、『いや、逆に言うとこんなに危険だ』というデータっていうのを、たぶんでっち上げると思うんだよね。だから、そういう意味でですね、非常にやっかい」



文字起こしは以上です。表現規制クラスタの皆様をはじめ、児童ポルノ法による二次元規制に反対の方は、山田太郎議員への情報提供を引き続きお願いします。児童ポルノ法について何か有益な情報がある場合は、山田議員にメールなりツイッターなりで情報提供してあげて下さい。

山田太郎議員ツイッター
https://twitter.com/yamadataro43

山田太郎議員公式HP
http://taroyamada.jp/

この記事について何か問題があれば、ブログ主のツイッターにご一報下さい→https://twitter.com/YuukiNijino